おはよう御座います♪ニコニコ







週末は黄色い番組で

観るものがないから笑

Amazon primeにハマッてましたラブラブ






家族で観るものは

マスクドシンガー2



ワンも面白かったけど

ツーも面白いよ〜指差し






私個人的にハマってるのが

ヒロシのぼっちキャンプ指差し




コロナ禍で空前のキャンプブーム。






私もキャンプ好きで

家族や子ども会でよく行きますが


ヒロシさんに共感するのは

あんまりこだわらない

とこかな。


でもピコグリル使ってて

さすがだなぁって思ったり




あるもので、自然を楽しみながら

ユルく時間を過ごす感じ。


好きなタイプじゃわ笑


仕切り倒す人、やり慣れてなくて

1人でキレ出す人苦手おいで





木こりのろうそくの回は

ビックリしたねあんぐり

次のキャンプにはぜひ試してみたい気づき





子ども達は火おこしの際は

私と薪探しやシュロの皮

松ぼっくりを拾うのが仕事。






プラッとバイクにハンモック積んで

行くぼっちキャンプイイですよね〜



ハンモック泊必須の品がコチラ下矢印




ハンモックイイなあ。

白樺の木と木の間にかけて

読書したーい。お昼寝したーい。





そしてキャンプは

夏より断然秋がイイ気づき






先日、男3人で

キャンプに行ったのですが

めーっちゃ楽しかったみたいで。





ヒロシの、を観てたら男子達

いつかバイクで行きたいなぁって。





あ〜男3人でツーリングする

時が来るのもスグ来るのかなぁ。


サミシ泣き笑い




アウトドアな過ごし方

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 



ドリンクが安い飛び出すハート重たいものを

運んでくれると助かるねっ指差し


Amazonタイムセール

ラベルレスが安いっ気づき1本60円ですよっ目がハート


アクエリアスも1本70円!まだまだ活躍笑い