ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 
 

 


おはようございます。

 

 

 

 

 

高校野球、観ました〜泣くうさぎ

深紅の大優勝旗

白河の関、超えちゃったね〜

仙台育英初優勝おめでとうございますキラキラ

 

 

 

 

 

 

仕事中やったから

ライブ配信、テキスト速報で

私、更新しまくってて爆笑

 

 

 

 

 

 

第3試合まで、携帯壊れたんかな

ってくらいゲームが動きませんでした。

ホント拮抗した闘いでびっくりマーク

 

 

 

 

 

スマホを書類で隠しながら観てたけど

旦那にはバレバレでおいで

結局大画面で観たら〜って観たら

7回に育英が満塁ホームラン!!

 

 

 

 

 

仙台育英、ホント強かった・・・


最後はおかんの心境。

古賀くん仲井くん

連日連投の疲労困憊で

ホント頑張って投げ抜いたね悲しい


最後まで諦めずに戦った下関国際に

エールを送りたいです拍手

 

全然関係ないけど、下関の古賀くんって

現役時代の上原投手に似てません?

強気のピッチングも眉のあたりも

よく似てる笑親戚に見える泣き笑い

 

 

 

 

帰宅してからは、じっくり試合観戦。

試合後のインタビューも

拝見しましたが、両監督の言葉に涙しました。

 

 

 

 

 

人間味あふれる指導者に育てられた

高校球児たちは素晴らしい人に

成長していくでしょう星

 

 

 

 

 

仙台育英高校の須江監督もおっしゃってた

「青春って密」

ホントそうよね、試合に出られない事も

満足な思い出も作れなかった3年間

最後の最後に最高の思い出キラキラ

 

 

 

 

 

 

彼らだけではない地方大会から

戦い抜いてきた

全国の高校球児に拍手です拍手

ホント素晴らしい試合でした!

感動をありがとうございました星





毎年そうなんだけど

高校野球が終わると寂しいよね〜おいで

 

 

 

 

でも私、来月からアメリカで始まる

U18も今から楽しみですラブラブ

夏の高校野球を沸かせた

ゴールドメンバーがフル出演ですキューン

 

しかし彼らの疲れは大丈夫なんかな、と

毎年心配するところ。


さ〜宿題も一気に焦り出すドクロ

今日もがんばりましょうアセアセ


 




 

写真に写るときポーズする?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう