ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 
 

 


こんにちはニコニコ






コレ、朝からおしゃんな一枚。

長男作、メロンパンバケット




ふんふんなんだかイイ匂いラブラブ







カルディのコチラの品を使用しました下矢印



バケットに

たっぷりとメロンパンバターを塗ります。



焼いたら、ホラ



サックサク、ラスクみたい星



たっぷり塗り過ぎると焦げた泣き笑い下矢印



朝からキッチンが甘く香ばしい匂いラブラブ


しあわせ〜


お寝坊次男くんも寝惚けまなこで

この有様笑



トーストだけじゃなく

バケットに塗ると

グッとオシャレで食べやすくなります。

コーヒーのお供にも良きラブラブ






さすが長男だなグッ

思ったら、アレハッ





彼はカレーパンを食べてました下矢印




チーズとブラックペッパー満載

辛口カレーパンです指差し

お気に入りみたい笑





夏休みだから、好きなものを

自分で作ってもらってますグッ

夏休みの朝、忙しいママ達

コレ一個あると便利よラブラブ


イベントバナー

 




 

私のお気に入りフォト,グルメ部門

 

 

 

 

コンテストに参加する

 

みんなの写真を見る