ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 
 

 


おはよう御座います♪






先日、カルディに行って買ったこの品

みーんなカゴに入れてた人気商品ラブラブ

私も早速買いましたー!



塗ってやいたらパンシリーズ星306円



トーストに塗って焼くだけで



あら不思議キラキラ

カレーパンとメロンパン目がハート

サクサク食感で美味しいラブラブ






朝、急に子どもが

メロンパン食べたい!

カレーパン食べたい!

って無茶ぶりされても大丈夫看板持ち





手のひらサイズで思ったより

小さいけどガーン

イイ仕事してくれますラブラブ




ちょっとアレンジ指差し


チーズを載せて焼いてみました飛び出すハート





カレーとチーズ相性バツグンですグッ
辛いの苦手って方は、味がマイルドになるよキラキラ





ブラックペッパー満載笑

辛口が好きな人はコレが合う。








今日はね、私忙しいんよ泣くうさぎ

高校野球、準決勝だからねおいで

今日はバババーッと朝ごはん片して

朝9時から野球観戦じゃ〜ハッ






皆さんも良い一日をお過ごしください♪


好きなトーストアレンジ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

イベントバナー