ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 


こんばんはニコニコ







今日の高校野球、白熱した試合でしたねキラキラ


私は第二試合の高松商業×近江の熱戦。

第三試合の下関国際×大阪桐蔭


ホント凄かったですね飛び出すハート

目が離せない目がハート息つく暇ない

も〜昼から全く仕事になりませんでした〜泣き笑い

 




ハラハラ、ドキドキ

手に汗握る攻防。

 

 



特に高松商は

海を挟んでお隣の

ご近所さんなんでねおいで
 




必死に応援してました〜飛び出すハート

浅野くんの3回のツーランホームラン

凄かった〜キラキラ

 




浅野君はU15にも選ばれた

日本を代表するスラッガーですが
中学も地元公立中を選んでいるという事に

私はとても好感を持っていますラブラブ





下差し浅野くんが表紙になってます拍手

彼のうどんは絶対プロテイン入りやな笑





特待生で遠くの学校に行く道も

あったと思いますが、

昔から応援してくれている地元を選んだら?

お父さんが進言されたみたいなんですけどね。
 




地元の方みんなが応援してくれて

それを励みに頑張っているって

素敵なことですよねラブラブ





結果は残念だったけど

高松商業のみんなは

胸を張って帰ってきて欲しいです!

2セット買っても1,200円目がハート
 

香川はうどんだけじゃないよ指差し




ちなみに勝った

近江の山田投手は、去年は準決勝で

智弁和歌山に敗れ

泣きじゃくってたのにね赤ちゃん泣き 





一回り大きく逞しく成長した姿に

キュンキュンしていました目がハート

もう高校球児見てると母親の気持ちです泣


やっぱり今年もコレ買いに行こうっと下矢印




さて、私、毎年この時期は熱闘甲子園が

密かな楽しみでしておいで


30分番組だけど、今日は拡大した方が

いいのでは!?ってくらいてんこ盛りの内容気づき





毎晩欠かさず録画して観ているのですが

携帯もなく毎日野球に明け暮れ
寮生活を送る高校球児たちルンルン






美味しそうに山盛りのご飯を食べてますね。
日本昔ばなしに出て来そうな笑



やはり米って大事ですよね。

ご飯を食べるとパワーが出ます!





我が家の子ども達のご飯の友は


「いぶりがっこタルタルソース」


いつもカルディで買ってきます飛び出すハート




いやご飯につけるのおかしいだろって

思うんですけどハッ
みんなこれがお気に入り泣き笑い





きゅうりの漬物といぶりがっこがあれば
ご飯は何杯でもいけるそうです。

コレは将来酒飲みになるな泣き笑い



興味がある方はお試しあれ指差し

 

普通米と無洗米どっちが好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう