ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 


こんばんはニコニコ






今日から私、やっと夏休み拍手

といっても2日だけ泣き笑い

ゆっくりさせてもらいます。





お盆は毎年嫁業大忙しなので

子ども達、棚経を毎日してくれたり





従兄弟と遊ぶプールの準備



水風船もパンパンハッ



ソレ〜持ってけ〜泣き笑い



子どもたちがみんなで

私を助けてくれました!

大きくなって、ホント力強い助っ人キラキラ


楽しい思い出がたくさん出来たねラブラブ





今年も無事にお盆終わりました〜

なので

今日は実家へ一泊しに来てます!





その前に夏休みなので

ちょっとだけ市内観光。





大原美術館へ行きました。



娘、美術館には上矢印

2時間くらい滞在します泣



受胎告知、エルグレコと

同名の喫茶店星






ボーイズ、時間持つかしらダッシュ



子ども達は市内のパスポートで無料キラキラ

偉大なる創設者

大原孫三郎に感謝。

素晴らしい名画をジックリ拝見しました。



娘は大好きなモネの絵葉書を

買って帰りました。



大原美術館の名画をグッズにしたお店に

私は寄りたかったのですがハッ






反対側のお店に次男が勝手に直行ダッシュ






で、コレ買わされたドクロ






なんなん!?



娘 右矢印 ガシャドクロ

長男 右矢印 鬼太郎ふでばこ

次男 右矢印 目玉のオヤジ貯金箱笑






鳥取に行ったの!?

というお土産の内容でした泣き笑い




遅い夏休み、満喫しますイエローハーツ



地元のデニム地を使った

トートはシッカリした作りキラキラ








子供と一緒にしたいこと

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する