ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 

イベントバナー

 



こんにちはニコニコ







今日はお盆最後、大忙しの日なんてすが

私、朝から頭が痛くて

寝ておりました泣






昨日も朝から走り回ってたから

熱中症かな?






子ども達が昼ごはんも

それぞれ出来ることをして

申し訳ないっ


長男作 ネバネバ弁当笑



頑張れ!高校球児飛び出すハート

ネバーギブアップネバネバ弁当指差し





今日のお昼ごはんは

夏休みの宿題で、地産地消の材料を使って

お弁当を作ったそうです。お姉ちゃん監修。

卵焼きはお姉ちゃん作じゃわな泣き笑い





ごぼうは近くの道の駅で

オクラは実家じぃじの畑。

トマトは世界一美味しい次男のトマト指差し



子ども達、たまに私のところに来て

「おかあさん大丈夫?」って

優しい言葉をかけくれてキューン






果たして、私、彼らがダウンしてる時

こんなに優しくしてるかしらって

反省しましたわっ泣き笑い





グッスリ寝たので、

高校野球第二試合を観れました気づき


毎日暑い中、全力プレー

やはり高校球児スゴイねっ。




高松商業 × 九州国際大

2-1





ご近所の高松商勝ちました〜キラキラ

半世紀ぶりベスト8おめでとう〜拍手






今日はうどんイエローハーツうどんイエローハーツ




発表!本日のハイライト

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する