ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 


売り切れ必死気づきおでん2袋が590円びっくり




おはようございますニコニコ






今日はモスバーガー

プレートがお買い得ですよニコニコ


ジュースとモスチキン、プレートは

2種から選べます!







私ね、モスバーガーに行くたびに

高校のときのデートを思い出します。






いや、デートじゃないな。

付き合ってた訳じゃないしもやもや






高校のとき、

図書館で一緒に勉強していた

男の子がいて




勉強がひと段落すると

モスバーガーに行きましたダッシュ






田舎過ぎて、モスバーガーしか

無かったのよ。

小腹を満たすとこがっ泣き笑い





あのチリドックが忘れられないびっくりマーク

辛い辛いって言いながら笑





なんであんなもん

男の子の前で食べたんじゃろ

かと思うわ泣き笑い





食べたかったんだろうけど

スゴイ顔してただろうしアセアセ

食べ方汚かっただろうしおいで





しかし、いつも勉強に付き合ってくれて

モスバーガーも一緒に食べてくれて

彼は楽しかったんでしょうか泣き笑い





いや、私は彼のおかげで

合格出来たので感謝しかない





けど





ホント申し訳ないことしたわお願い

甘酸っぱい思い出です泣き笑い





同窓会あるみたいじゃけど

めんどくさいから行かないアセアセ

あのデートが忘れられないの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する