ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを楽しんでいます爆笑

 

 
うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

 

ぜひお付き合いくださいラブラブ
 
良かったらフォローお願いしますルンルン

 

 
フォローしてね
 
 


本日5倍デーお買い得ですよ目がハート


イベントバナー


高菜が4袋600円ポッキリびっくり




 



おはようございます♪






昨日、やーっと御中元を全て渡し

終えましたアセアセ





今年はヨックモックにしたんだけど


本日ポイント10倍キラキラ



昨日、先生にお渡ししたら





「アラお父さまブドウは

辞められたの?」だってガーン






「そうなんですアセアセ父はブドウを

オジに譲って監督業に専念してます。

上矢印

コレほんと」






こう猛暑日が続くとね

ブドウハウスでの作業は命懸けになります。

足も手術して、リハビリ中だし。






私の実家は

岡山でもブドウの産地として

有名な地域なんですが


年々高齢化が進み、後継者不足で

ホント大変なんですおいで






こういう平和な風景も

失われていくのはツラいですけどね。





しかし





アレ?やっぱり先生ブドウが

良かったのかなドクロ






岡山と言えば桃とブドウですが

確かにブドウを持っていくと

皆さんのテンションが違う泣き笑い






改めて父に感謝キラキラ

だって私、下手に目と舌が肥えて

適当にブドウが買えなくなってしまった悲しい






買う時は「秀」「優」のマークを

チェックするといいですよ指差し






お盆前はピオーネやオーロラブラック

シャインマスカットが

美味しい季節ですキラキラ

どうぞお早めに飛び出すハート


蜂谷フルーツさんは果物屋さん

コチラのフルーツ店は、家の近くで

私も実店舗でよく買いますキラキラ

コレ宝石箱みたいでしょ指差し






もらって嬉しかったお中元はこれ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する