ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中3女子、小6男子、小2男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね
 

 

おはようございますニコニコ





バタバタの1週間が終わろうとしています。
しかし子供が高学年になるにつれ

正直子育ても楽になりました笑





幼稚園・保育園、小学校低学年の

お子さんがいるお母さんは

肉体的にもまだまだ疲れますよねアセアセ

どうぞ週末はゆっくりしてくださいねニコニコ



​クラス懇談で気になったことおいで


さて恐怖のPTA役員決めも無事に終わり



最終学年の役員をやらずに

済んだという安堵から抜け殻状態でチーン

子どもたちのクラス懇談にも参加しました。




担任の先生とも初顔合わせ。
先生、若いなポーン

と年々感じるのは私だけでしょうか!?





次男がお世話になるのは、

新卒3年目の笑顔が可愛い癒し系の先生。


長男がお世話になるのは

30代半ばの爽やかスポーツマン先生。

どちらもメンズラブラブ





二人ともプロジェクターや

パソコンをサクサク使いこなして
手元の資料を大きく拡大!

老眼ママにも細かい配慮キラキラありがたいです飛び出すハート





うちの学校の場合、クラス懇談の出席率は

低学年ほど高いですキラキラ

上になるほど面倒なのかな。
階段登らないといけないし泣き笑い

皆さんの学校はどうですか?



キチンと感が即出るアイテムキラキラ


キョロキョロ見回してみると
おかあさん方もカジュアルっていうよりは

キチンとした身のこなしをした方が多いラブラブ




やはり最後のクラス懇談まで

残る母って教育熱心なのかしら。アセアセ




そしてそんなママ達が

身に着けているものNo.1がパールキラキラ




ミッフィーちゃんのママも

身に着けてるものね笑

素敵マザー代表、ミッフィーのママ。


パールをファッションに

さりげなく取り入れると
キチンと感が出ますよねキラキラ




気軽につけられるパール欲しいなぁ

探していたときに見つけて

ついポチってしまったのがコチラ下差し


昔は私、ピアスをしていたんですけど
仕事が学販関係ってことで

ピアス・茶髪厳禁なんです泣


いちお、学校へ出入りするので。

キチンとした恰好をしろと旦那に言われてます。





でもイヤリングって痛くなるしちょっと不満

こういうピアス感覚で

つけられるイヤリングって助かります~飛び出すハート
みやびいろさんありがとうございました!





梱包も丁寧で

オーダーから一つ一つ手作りラブラブ





箱を開けると

プレゼントを貰ったみたいに

小躍りしてましたニコニコ



お手紙と使い方までお願い

詳しく教えて頂きました愛




子どもたちの個人懇談につけて気合注入!

ぐぁんばりますっびっくりマーク

 

自分のご褒美を用意する

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる