ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

こんにちはニコニコ




今日は朝から岡山は雨ですガーン

子どもに朝ごはんを食べさせたら

洗濯物を近くのコインランドリーで乾燥。

浴室乾燥じゃ間に合わないのアセアセ





でもコインランドリーで待つ時間も好きニコニコ


昔は時間がもったいないって

買い物をクルクル回ってたけど


今は30分ゆっくり車で読書飛び出すハート

またブログで紹介しますね〜





帰宅して、子どもたちの勉強タイム。

の間を利用して、私が毎週やってるのが

家中オキシ漬けキラキラ




先日、ブロ友のまるるさんにも

お伝えしたんだけど



オススメなのがお風呂のオキシ漬け!


旦那が朝風呂してた直後を狙って。

温度も40度!

何でも突っ込んで!

子どもの勉強が終わるまで、1時間放置ですアセアセ


チョット、このバブのグリーン色が

ドブみたいな色になったから

閲覧禁止状態なので笑

直後は写真撮らなかったです。




力を入れなくても、キュキュッと

汚れが落ちるのがイイ!

洗剤入らず!



追い焚きしたら、風呂釜掃除もできます。

子どもが小さい頃はよくしたなあ。



続けて子どもの白い靴のオキシ漬け!


汚れスッキリ!気持ちいいキラキラ

続けて、旦那のオキシ漬け!

あ、ちゃうわ、旦那の仕事着のオキシ漬け笑

でもめんどくさいから今日は辞めたアセアセ

ごめんお願い


それから水筒のオキシ漬け!

熱いお湯を入れたら、30分放置。

やり過ぎはダメよ!水筒が傷むから。

茶渋もスッキリ拍手

ついでに残り湯でおフキンをオキシ漬け!

ぜーんぶやりっぱなしなズボラ家事です笑


最後に洗面所をウタマロちゃんで

お掃除して。

ハンドソープを満タンに詰め替えて

今日の家事終了!

このハンドソープ、減りが目に見えるから好き飛び出すハート

ブロ友のありあさんも愛用爆笑

子どもが気に入って使い続けてるの一緒キラキラ



爽やかな匂いがクセになります!

コスパも素晴らしい拍手


小1次男が、もしもし亀よを歌いながらルンルン

毎日手を洗ってます笑ちょうど30秒らしい。

たくさん洗ってね。また詰め替え買わなきゃ。


イベントバナー

 24日からお買い物マラソン始まりますよ

今日ご紹介した品も買い置き予定ですラブラブ