ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ
昨日、帰宅したら

中2長女も塾から帰ったばかりで
台所でたのしい女子トーク飛び出すハート




こういう時旦那がいたら
お母さんは女子じゃない

婦人だってツッコムのむかつき




どーなん、それハッ

いつまでも女の子でいーじゃんねちょっと不満



娘の通う中学3年のクラスに

コロナ感染者が出たらしく
学級閉鎖にガーン




珍しく娘、先輩たちのことを心配してた不安



「もうすぐ特別推薦入試だよね。

続けて私立の受験もあるんよね。
3日も学級閉鎖なんて勉強不安だよね。

かわいそう・・・」って。

えー、美術部の先輩のこと

「角刈り」とかボロカスに言ってた人が
めちゃ心配してたアセアセビックリあんぐり


こういう子どもの心の成長って
素直に親として嬉しい愛
来年は君の番だもんね。




昨日は焼き豚チャーハン、ワカメスープ

手羽餃子の予定でしたが泣き笑い


娘と相談して

受験生にエールを送ろう!

カツカレーに変更しました飛び出すハート



受験生の皆さん、そのご家族の皆さん
大変な時期を迎えられていると思います。

体調を整えて、ベストを尽くしてねびっくりマーク
 

今日は5日!お買い得デーニコニコオススメの品を紹介しますよ〜指差し先ずはエントリーしてね飛び出すハート

イベントバナー

 

昨日はね〜18時30分まで会社にいたので

帰宅してマッハで

急遽カレーを作ったんです泣き笑い


ウチは20時からゲームするのがいるから

遅くても19時過ぎには食べられるように

してるので、めちゃ大変だった〜おいで


やっぱり忙しい時はレトルトが助かります飛び出すハート


ANAファーストクラスで提供される豪華カレーでおウチごはんが楽しめますよウインク


本日朝10時から23日(日)23時59分まで爆笑

期間限定!お安くなってます下差し


人気のANAカレーが特別価格拍手

5,400円3,980円


ギフトセットもお買い得拍手

5,940円4,500

化粧箱に入っているので

プレゼントにもオススメです照れ


おすすめ商品!