ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ



おはようございますニコニコ

先日の楽天セールで購入した

クマちゃんのオーバーが来ましたぁ。





めーっちゃかわいいです飛び出すハート



ゲームしてるときとか


立ってるときも


部屋に小熊がいて

思わずギュッギュッギュって

抱きしめたくなる飛び出すハート
いや既に抱きしめてた泣き笑い



もーお母さん、なーにぃ

甘えん坊さんニコニコ



次男よ、どこで覚えたそんな言葉おいで

コナレタ事をいいやがる泣き笑い

コレぞ末っ子。天然愛されキャラ、マンネラブラブ




フワフワのモコモコパーカーを

公文にも着て行きましたよラブ




このパーカー、裾が絞ってあるので

勉強中も手元が邪魔にならない。

縫製もちゃんとしてて機能的拍手





部屋着、外着関係なく使えますキラキラ



まだまだ寒い日が続いてますので

皆さんも体調に気をつけてニコニコ



可愛い着ぐるみパーカーで

あったかくしてくださいね星


クーポンで350円引きお買い得ですよ



私はコッチ、着る毛布下差し



最後までお読み頂き

ありがとうございました飛び出すハート

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おすすめ商品!