ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはようございますニコニコ





今朝、登校前に

「学校に行きたくない」という小1次男赤ちゃん泣き

長男がめちゃくちゃなだめていましたが
次男玄関に座り込み「いかんむかつき


長女も「お姉ちゃんが途中まで一緒に行ってあげるから不安


それでも「いかんむかつき


3人の中で一番頑固な次男くんガーン
仕方ないので


お兄ちゃんは登校班と

先に行ってもらうように言って
私と次男は後から行きましたダッシュ




こういう時に子供を無理やり行かせて
交通事故にでも遭うと怖いのでハッ


おしゃべりしながら

しっかり彼の心を解きほぐして

登校しましたアセアセ



大人だって、月曜日は行きたくないよねおいで

サザエさん症候群って言うそう。

サザエさん症候群 - Wikipediaリンクja.m.wikipedia.org



サザエさんのエンディングテーマが流れたら
涙が出ちゃうよね。

あー日曜日が終わったぁってドクロ
イイ大人なのに・・・


ちゃんと学校・会社に行けるってスゴイ。
遅刻しても行けるってスゴイ。
月曜日から通常運転できる方たち

みんなスゴイです拍手

笑顔で帰ってくるといいなぁハート


おすすめ商品!