田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

こんばんはニコニコ


あ~1週間よー働きました泣き笑い
帰宅すると、寒い中玄関にいる男子二人。

「どうした!?何があった?」

「お母さん、一緒にご飯いこう」

同居している義両親が

毎日帰りの遅い私を気遣って
子どもたちを外食に誘ってくれました飛び出すハート

こういう時ありがたいな

と感謝していますニコニコニコニコ

義両親と子どもたちで行ったら?と思ったら

「お母さんも一緒に!」

って私の帰りを待っていたらしい。


「お母さんがいなかったら、いかんむかつきって義両親に言ったらしいの。

なんてことを驚き




すまぬ、息子たち

お母さんは就業時間が終わっても
たくさん仕事をしてしまいました~。
わかってたら早く帰ったのに悲しい




お母さん抜きで行ってくればよかったのに~
と子供たちに言ったら

「毎日がんばってるお母さんを置いてなんか行けない」


「一人でご飯かわいそうじゃ」


と子どもたちの優しい言葉に涙。
こういう時お父さんのことは

誰も気遣っていない笑
お父さん、オツ泣

二人だけなら

お父さんと適当に食べるからいいんだけどねおいで
一気に疲れがふっとんだ美味しいラーメン。



ごちそうさまでした{emoji:飛び出すハート}


本日で実質最後の楽天マラソン{emoji:びっくりマーク}今日は15日。5倍の日です{emoji:ニコニコ}お買い得よ〜おいで

イベントバナー

 

甘い甘〜いスイートなウチの男子に

負けない甘いスイーツをラストに

買いたいと思います{emoji:飛び出すハート}



どの品もずーっと気になってたんです{emoji:キューン}

チョコ掛けクーヘンは止まらない旨さです{emoji:下差し}



おすすめ商品!