ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ





寒い日が続いていますね~雪
皆さん体調は大丈夫ですか?


今朝、テレビを見ていたら

発熱インナーがバカ売れしていると
紹介されていました。




実は私、まだ持っていなかったの。
これを機に買ってみようかなと思ったり。




私がいる部署は

会社では極東シベリアと

言われているほど寒いのです・・・





普段は、大型機械に囲まれ

一人寂しく仕事をしています。





忙しい時期は

あっちやこっちや

忙しい部署を手伝いに走り回るので
身体がポカポカなんですけどね。




今日は、シベリアで

デスクワークだったので

この電熱ソックスが手放せません。


寒がり屋さん

しもやけしやすい女性におすすめですよ。



子どものパンツと一緒に洗ってるけど
今のところ毛玉もついてないよ。


結構地厚なソックスです。

ストッキングの上から履いてます。




熱くなったらオンオフが手元で

出来るのがいいね{emoji:上差し}




さて、わたくし

先日の三連休の1日数時間だけ
お母さんをお休みさせていただきました。
旦那にだけ行き先を告げてドロンです{emoji:びっくりマーク}




友達に借りた本を返すという名目で
ママ友と3時間しゃべり倒してきました{emoji:笑}




上二人の子供たちはうるさいのがいないので
羽を伸ばしていたようですが
末っ子マンネちゃんは、

「お母さん、どこ行った?」

と探していたそうです。
く~かわいい{emoji:飛び出すハート}

アメブロを始めて

がんばっているお母さんたちのリアルに
共感しながら、毎日励まされています{emoji:ラブ}


でも、ママだって人間です{emoji:おいで}

たまには自分を労わり

休憩をしてくださいね{emoji:飛び出すハート}


おすすめ商品!