ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ




今朝は5時に起きました{emoji:アセアセ}

今日は鏡開きですね〜


昨日は会社の鏡餅を神棚からおろし

子ども達にトンカチ持たせて

小さく割る作業をお願いしました。


夜は私、小豆洗い。

ザザ〜ザザ〜。

朝からグツグツ煮込みます。



今日のお昼には

このお鍋が空っぽになるんですよ{emoji:おいで}

みんな会社の人たちが楽しみに

している鏡開き。


いつも頑張ってくれてるので

コチラも美味しいものが出来るように

がんばります爆笑


しかし、私は食べる暇もないので

今朝はコーヒーじゃなく

おしるこにしました!





お湯だけで簡単に出来てイイですよ〜

受験生のお夜食にオススメですラブラブ


イベントバナー

 

オススメ1000円ポッキリグルメ






おもちの好きな食べ方は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめ商品!