ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ

新しい年が始まると

春財布って欲しくなりません?


今日は一粒万倍日、天赦日

スーパーラッキーです飛び出すハート
お財布を新調するにはもってこいの日なのです。

私はもうデパートとか

気軽に行けなくなったので
ネットでお財布は買っていますびっくりマーク

 


でも最近ね~
スキミングの被害に遭いそうになってガーン

も~ビックリ不安
どこにもカードを使うようなところ

行ってないのに。


こんな田舎者でも

危うく被害に遭いそうになるんだから

心配ですよねびっくりマーク

カード会社が止めてくれたから

よかったんですけど。

スキミング防止は重要だな、とキラキラ

でも可愛いのが欲しいので
どれにしようか迷ってます笑

 

 

楽天お買い物マラソンは購入した「ショップ数」に応じてどんどんお得に!

今月は1月9日(日)〜 1月16日(日)で開催!

 

 注目アイテム1位

¥4,980¥3,486

スキミング防止もついてるよ!

小銭もカードも取り出しやすい


 

 注目アイテム2位

¥2,090¥1,790

 よく銀行の通帳が使えなくなる私{emoji:もやもや}

磁気が原因らしいですね{emoji:アセアセ}

スキミング防止はもちろん磁気防止にも

 注目アイテム3位

¥5,990

 人気のミニ財布!再販しました飛び出すハート

会社用にコレも欲しいなあ。


 

おすすめ商品!