ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ





今日は成人の日ですねお祝い

成人となった皆さん、そのご家族の皆さん

今日はホントにおめでとうございますラブラブ




岡山市は昨日が成人式で

よりによってそんな人が多い日に

お友達と出掛けた長女。




「お年玉いくら持っていこうかな」

と朝から悩んでいたようでした。





で、帰宅して意外と身軽な彼女。

コレだけドサッとくれました{emoji:飛び出すハート}


久しぶりに街に出て、人の数に圧倒されて

上差し基本田舎者ですから(笑)


友だちと楽しい時間を過ごすことが出来て

それだけで満足した彼女爆笑

家のみんなにお土産を買ってきてくれました{emoji:飛び出すハート}


私にはシビ辛ラーメンと韓国ふりかけ

とメイクツール笑い泣きどんな組み合わせ!?


旦那にはペプシのタオル。中学生かっ{emoji:アセアセ}


仲良しの友だちにハンギョドンのチョコピンクハート


まぁそういうお金の使い方もいいよねキラキラ


人気ユーチューバーのマイゼンシスターの

キーホルダーは弟達にルンルン

当たりじゃ〜って大興奮ラブラブ

弟達にはマイゼンのキーホルダー






スパイダーマン原語のコミック!

いや、小1次男英語まだわからんだろ

って思うけど(笑)

みんなで寝る前に読んでました。




人とお金に対して誠実であれ

我が家の子育てで大事にしている信条。

まぁ、人出の多い時期にお出掛けは褒められたものじゃないですけどもやもや




みんなが笑顔になる

良いお金の使い方が出来て良かったね。

残りのお金もキチンと管理してねルンルン


下差し今日は10日お買い得ですよラブラブ

イベントバナー

 イベントバナー

 


おすすめ商品!