ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

こんにちはニコニコ

昨夜、家の前で

近所のおばちゃんに大根を頂きました照れ


「みぃこちゃん、遅くまでご苦労様{emoji:!}

風邪ひかんようにな」


「おばちゃんも身体に気をつけて〜よぉ

ありがとうね〜ラブラブ


と笑顔で別れたんですけど

暗闇でわからなかったけど、何この大根{emoji:笑}


足があるっ{emoji:アセアセ}

小1次男に渡したら、やはり大喜びで{emoji:笑い泣き}


「お母さん

コレ千と千尋に出とった

神様じゃキラキラ



あ〜なるほどね{emoji:!}よく似てる{emoji:笑}

毛の部分なんか、特に。

オシラ様って言うらしいキラキラ




先週の金曜日、「千と千尋の神隠し」

やってましたね拍手

残念アセアセ私、見れなかった〜。



全然関係ないんですけど

千尋のお父さんが乗ってたアウディ。

10数年前同じモノに私達も乗ってておいで


もちろんウチは中古ですよ{emoji:アセアセ}

左ハンドルのミッション。

マックのドライブスルーも大変で

クラッチも硬いし。


子どもが小さい時は絶対オススメしないアセアセ


「この車は四駆だぞぉ」って

千尋のお父さんがドヤ顔で言うシーン。

ウチの旦那も一緒で{emoji:おいで}

同じこだわりがありました{emoji:アセアセ}


山道でも雪道でも

ゴリゴリ走るアウディクアトロは

さすがドイツの魂キラキラ

走りの安定感はさすがです{emoji:飛び出すハート}


またいつか乗りたいなぁラブラブ


あの車はどういう設定で

チョイスされたのかな?

宮崎駿さんの愛車だったみたいですけど。


カオナシが怖くて泣いていた長男も

もう5年生。絶賛反抗期中(笑)

大きくなりましたキラキラ



さて、頂いた神様は
ダイナミックな千切りにして
サラダで頂きました{emoji:飛び出すハート}


今日、風邪の日なんですよねおいで


大根は風邪予防にいい{emoji:びっくりマーク}

とくに生の大根に含まれている辛味成分

イソチオシアネート」が解毒作用があり、血液をサラサラにしてくれるんだって{emoji:花}


かかりつけの病院ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


{emoji:下矢印}今日からお買い物マラソンラブラブまずはエントリーをしてね!
イベントバナー

 

風邪にはやっぱりマヌカハニー。

クーポンで半額{emoji:飛び出すハート}

3942円1,971


楽天ランキング1位!着る毛布{emoji:飛び出すハート}


今日も寒いですから

皆さんもあったかポカポカにして

風邪には気をつけてくださいね{emoji:ウインク}


おすすめ商品!