ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ

昨日、仕事から帰ると

子ども達がカレーを作っていました{emoji:飛び出すハート}





でもまだ末っ子次男くんが

辛いのダメですのでもちろん甘口{emoji:!}


あージャワの中辛が食べたい{emoji:笑}

せっかく作ってくれたのにこんなこと

言えません{emoji:アセアセ}


シビ辛ラーメンなんて絶対食べられない笑い泣き





でもね、お一人様用の

めちゃイイ冷凍食品をブロ友さんから

教えて頂きましたびっくりマーク




まるるさん

いつもありがとうございますニコニコ


キンレイのお水が要らないシリーズは

めっちゃ作るの簡単です飛び出すハート


キムチゲが無かったからコレにしたよラブラブ


{emoji:上差し}用意するのはお鍋だけ爆笑


1.お鍋に袋から出した冷食をドボン


2.しばらくすると水が出てきます!


8分煮込んでイイ感じ{emoji:飛び出すハート}


8分も煮込んで麺伸びてないの?

と思うかもしれませんがおいで


麺は細めのツルツルシコシコで

汁は好みのシビ辛ラーメン!


カレー小盛りにして旦那さんと食べました。

美味しかったですルンルン


{emoji:下矢印}今年初のお買い物マラソンです爆笑

イベントバナー


私が食べたのはコチラ{emoji:下差し}

 

今度こそコレ食べたいな{emoji:下差し}


ふるさと納税にも登場流れ星

コレいいなあ〜ラブラブ



おすすめ商品!