ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはようございますニコニコ

昨日、書き初めの話をしましたが



私もコレやってみましたウインク




気になる結果は

 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 なんだか恥ずかしいです(笑)

すごいモテ期ってどんなもんか。

経験したことがない笑い泣き



と、1人で騒いでいたら

早速小1次男がスススーと

近づいてきて



「なぁなぁ、いっぱいモテても

僕だけのお母さんなんじゃけんなムカムカ

 


 とチョット怒りながら言ったのが

めちゃくちゃ可愛かった〜ラブラブキューン

 

 

僕(次男)のランキング1番はお母さん。

2番はお父さん。

3番はおばあちゃん

4番は・・・etc


ってなかなかお兄ちゃんが出てこない悲しい


長男「オレは?」

次男「(あ、忘れてた不安

お兄ちゃんは無限大


上手いこと言うなぁと感心しました口笛

イベントバナー

 

おすすめ商品!