ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ






今年は比較的来客が少ない

我が家のお正月。


でも、多分一般的には

結構大変な方だと思う。


ねぇ、お義母さん

そろそろゆっくり寝正月しません?





と思うけど

嬉しいんだろうね〜

義母は子どもや孫に会えるのが



一日で消え去ったお節びっくり

炊事のし過ぎでおばあさんみたいな手。

まぁね〜私も正直腹立ちます(笑)






でもねこんなイイ事あったんですよ桜





チョット、新年早々

ウチの子の自慢してもいいですか?





昨日地元の神社に従兄弟たちと

みんなで行ったんですけど{emoji:おいで}

珍しくめっちゃ混んでたんですけどね。





なかなか来ない長男を心配して

振り返ると


ヨロヨロ歩いていたおばあさんに

手すりを譲って

「ゆっくりでいいですよ」

っておばあさんに前を譲り

後ろを歩く長男。

その辺にいたおじさんおばさん

みんなドキューン{emoji:飛び出すハート}





新年早々、息子に

ハートを撃ち抜かれました(笑)





そのおばあさん、よく見たら

私の知ってる人だった!?

世間は狭いね〜





一層感激したおばあさん

お年玉を息子のポケットにねじ込んできた。

「お母さんどうしよう{emoji:驚き}

って困ってたけど

「おばあさんの気持ちだから

頂いときなさい」と。

2人でおばあさんにお礼を言って失礼しました。





先に行ってた従兄弟たち

みーんないいなーって

羨ましがってたけど(笑)




やはり善い行いって神様が見ていますよおいで




新年三が日くらいは

悪口言わずに善い行いをしなければと

子どもに教えられましたもやもや


おすすめ商品!