ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはようございますニコニコ





元気印の長女が

年末から珍しく不調。

風邪で寝込んでいます。




しかもこんな時に生理ちゃん

始まってダブルパンチダッシュ

シンドイね〜ガーン



私が来客の応対に忙しいので

自分で食べたいものを

1人で作って食べている様子{emoji:アセアセ}





いや、食べすぎやろってくらい

お餅焼いたりして食べてる{emoji:驚き}


まぁ食べ元気ですねルンルン

すぐに良くなるでしょうキラキラ





明日は私の実家に挨拶に行くので

絶対行きたいのでしょう{emoji:ニコニコ}





バババーっと用事を片付けて

娘の様子を見に行くと

宿題してたアセアセ


ねぇ、ママの皆さん中高生宿題多くない?

社会のレポート、夏休みと同じ量

出てるよ魂


「なんか食べたいものある?」

って聞きましたら

「お餅」


実家の母に年末珍しいお餅を

もらったので


娘ちゃんに特別スペシャルで

コレ作りました下差し

早くよくな〜れ飛び出すハート


岡山名物きび餅


岡山といえばきび団子が有名ですが

私の地元ではきび餅もよく食べます。


きび餅でーす♪


稲きびともち米を使ったきび餅は黄色

豊作を祈って正月に食べられる

縁起のよいお餅です。




きびは、食物繊維、鉄分、カリウムが豊富に含まれていて身体によい!今、娘に不足している栄養素たっぷりラブ桃太郎がきび団子でパワーアップした理由がよくわかります。




今日は少しでも

元気出てるといいなぁ流れ星

では皆さんよい一日を!!


イベントバナー

 




おすすめ商品!