ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね



おはようございますニコニコ
日曜、家事代行サービスを無事終了した二人。



父があまりにも窓の美しい仕上がりに感激し

ご褒美じゃ~ラブラブとお財布からお札を出そうとしたのですが






意外にも断った長男ハッ
あ、次男は手を出していました(笑)

両手をねアセアセ母は見てたよ。

正直ねウインク





「おじいちゃん、

今度お年玉もらうから今日はいらん。」と。






それでも気持ちが収まらないじぃじは
「なんか欲しいものは

ないんか」




ちょっと寂しそうな顔をしたじぃじを気遣って
「あ、オロCが飲みてぇ」
と500円玉を1つもらって

二人で仲良くオロナミンCを

自動販売機で買っていました。



ふるさと納税にも登場!オロナミンC



実は長男は幼い頃、1番聞き分けが悪く

お店の前で、「買って買って」星人になり
1時間くらい親子取っ組み合いのケンカをよくしたものです(笑)




大好きなウルトラマンと写真を

写せるのに、この不機嫌な顔(笑)

この横にオモチャコーナーがありましたアセアセ


めーちゃ並んだ後に

ニコリともしないから

私も怒った記憶もムカムカ


色々あったんですよ〜最初から聞き分けイイ子なんていませんからねおいで


なんだか知らない間にお兄ちゃんになったなぁとこの日は嬉しく感じましたラブラブ






お手伝いを通して

「誰かの役に立つ」

「奉仕の心」

が少しでも芽生えたら嬉しいですラブラブ





と思ってたんだけどおいで

ホントの理由は

お財布パンパンで入らないから

だってアセアセ整理しなよ〜ハッ





羨ましいなぁキラキラ

新しいお財布買わないとね。


我が家はある程度貯まったら入金させます。








実家の姉に昨日メールを送ったら
「うちにも来て」

と本気のご依頼メールが来ました(笑)





年末まで忙しくなりそうな

家事代行サービスです流れ星

 

おすすめ商品!