ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






昨日、ご飯のあとコタツで丸くなっていた私。






いつの間にかウトウト

寝てしまったのですがzzz







それを見た次男くん(小1)

「お母さんが風邪をひく」

毛布をかけてくれたんだけど






ブランケットとかじゃなく

本気の毛布、寝室から運んできておいで




しかもダブルハッ






ズッシリ重いタラー







もう起きようかなぁ思ってたら

次男、トントンしてきて滝汗

本気の寝かしつけ!!







仕方なく寝たふりを続けました笑い泣き






コタツの熱を

毛布が吸収して

熱い炎






汗かいてきたアセアセ






もう熱い、限界じゃ〜!!

って起きようとしたら





「大事な大事なお母さんキラキラ






ってあぁもう起きられないアセアセ

かわいすぎるラブラブ

子どもってこういう事サラッと言うよね〜







起きるタイミング逃した〜もやもや

汗だくで寝たフリし続けマシター滝汗






最近ね〜次男くんの絶妙なコメントが

弱った心に響きますラブ






今日も仕事ですが、明日はたっくさん

子どもと一緒に過ごしたいと思いますウインク


下矢印楽天今年最後の大セールキラキラあったか商品欲しい照れ先ずはエントリーしてね。


イベントバナー

 

ランキング1位!今人気の着る毛布キラキラ



裾の長さが選べるし、家事しながらもOKルンルン

手首にフライスがついているから

袖まくりしやすい!!裾がもたつかないキラキラ


人をダメにする移動式コタツ




ヒーター内蔵の毛布、コタンポは

使い始めるともう手放せないアセアセ


寝相が悪くても朝までポカポカラブラブ




お布団から出る肩を温かく!

袖を通すから、寝返りしてもずれないよキラキラ


おすすめ商品!