ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね
 

 

こんにちはニコニコ





今年もあと2週間となりました。

本日一粒万倍日キラキラ
ラッキーデーですよ。婚礼に吉ラブラブ





婚礼と言えば

12月は私、結婚した月です。

もう15年も前になりますが

地元の神社で内輪だけを招いて

ささやかな式をあげました。





私、来年大殺界だから

忙しい年末に急に結婚式を

上げようと義母に押し切られ(笑)
しかも大殺界は義母。




私達、関係ないじゃん笑い泣き





私が住む地域は雪が降ることなんて

滅多にないのですが

結婚式前日に大雪えーん







姪っ子がまだ赤ちゃんだったので

支度が倍忙しくなった姉に
「大迷惑じゃわ」と言われアセアセ






姑に文金高島田を着ると

言ったときに「狐の嫁入り

と言われたことを

ふと思い出すことがあります(笑)




 私、白無垢よりも

文金高島田が着たかったんです

ごめんなさいね、お義母さんおいで






こういう嫌味をスルーできるようになり

私も少しは成長できた???
いや図太くなれた笑い泣き!?






神社からは瀬戸内海が一望できて

前日の雪を全く感じない青く晴れた空に
少しはこの地に歓迎されてるのかな?

と期待してみたりニコニコ







年末に向けバタバタ忙しい日が続きますが
今ここにいることが在り難し

心に留めて頑張ろうと思います。
皆さんもどうぞご自愛くださいねウインク
 

おすすめ商品!