ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ

昨日、帰宅すると娘とお義母さんが
ケンカしてたハッ





何やら理由を聞くと
「弟の足がくさい」笑い泣き
臭すぎて、ファブリーズを弟の足に
かけまくっていたので、
「かわいそうでしょムカムカ 」って

おばあちゃんに怒られたってわけおいで






思春期あるあるですね。

足クサ事件(笑)




もう仕方ないっちゃ仕方ない。
男子の足、臭いもの笑い泣き


今週から個人懇談が始まり

うちの小5・小1の男子たちは

午前中授業を受けて給食を食べたら

すぐ帰宅します。






長男(小5)は宿題をやったら

鉄砲玉みたいに飛び出して
夕方まで帰ってきませんアセアセ





昨日も遠くまでチャリンコで

友達と遊びに行き
山を駆け回り、帰宅しましたタラー





で、足が尋常じゃないくらい

臭かったってわけハートブレイク




夜、子どもたちがお風呂に入っている間
靴をオキシ漬けにして、きれいに洗いました!





ちょっと靴入れた写メを

お出し出来ないぐらい

真っ黒いオキシ漬け。恐怖!

 








こりゃ臭いはずだわドクロ





オキシ漬けはいつも熱湯を使用しますが

あまり長時間するとゴム部分が傷むので

ぬるま湯に20分ほど漬けて

ウタマロ石鹸でゴシゴシ。





ピカピカキラキラ






長男よ、今日はお姉ちゃんに臭いって

言われないと思うよチョキ






でも、今日も我が家の鉄砲玉は

どこかの山を駆け回って
納豆臭の足もやもやで帰ってくるでしょう(笑)






青春だなぁラブラブ







男子の靴箱って凄まじい臭気ですよね。
ウチだけかしら?脱臭剤の減りが早いような気がします(笑)


下差し先日の楽天セールで買い忘れた方、今がチャンスですよ〜おいで


イベントバナー

 

 コレ気になるわ〜下差し汗やニオイが気にならなくなる不思議な粉

おすすめ商品!