ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ
連日残業続きで目が開かないみぃこですアセアセ

瞼をコレ当てるだけでも疲れがちがーう。
おススメ星



上矢印今Amazonで花王商品を買ってスタンプを5つ集めると、2,000ポイントもらえるよ〜おいで





昨日ちょっとしたことで爆発してしまった私。
いけないいけないと思いつつも

一方的に怒鳴ってしまいました。
相手は主人です(笑)


よくある夫婦喧嘩ですドクロ

ゆっくり話が出来ない状態で
急な対応を当たり前のように

言ってきたんですよ。


いけませんね~世の男性方。

奥様にそんなことしてませんか?



お疲れMAXだったし、冷静さを失ってたから飛び出してやる炎という衝動を抑え、ハッと我に帰り考えてみたこと。





今、ここにある状態が在り難し。


結婚相手なんて所詮は他人なんですから

お互いが相手を思いやり

譲歩し合わないと
結婚生活なんて成り立たない。


だからいつもありがとうなんですよねラブラブ







そんなのわかってるんですけど
ヤイヤイゆうてしまいました。反省(笑)

ケンカしたあと

フーフー言って帰宅中、娘からLINE。



この子エスパーかしら(笑)

給食かるたを考えてて、メールくれたみたい。


子はかすがい。

気持ちをフラットにしてくれる存在。


オマエ、命拾いしたな(笑)





この人でもいなかったら

可愛い子達は産まれてないし

育ってない。






ヨシヨシと自分を慰めて終了。

私のイイところは寝たらリセットできること笑い泣き

単純(笑)




明日はお休みなので、ゆっくり朝寝坊して
美味しいコーヒーを飲みながら
溜まっている本をのんびり読もうと思います。




皆さんも良い週末をお過ごしくださいね爆笑

 

おすすめ商品!