ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






昨日、小1次男が学習発表会の役を

決めるプリントを持って帰りました爆笑





現役ママさんならわかると思いますが

発表会前は必ずオーディションがあります。






今どきはオーディションアセアセ

先生やクラスのみんなの前で希望する役やパートを厳正な選び方で決めますキラキラ






小5長男のクラスは、既にオーディションは済んでいて、希望のパートに大勢が集中したので1日で決まらず大変だったそうアセアセ






次男のオーディションはまた最新型で、

親が子どもに希望を聞いて

プリントに書いて提出ポーン

それに基づきオーディションガーン





せんせ〜おいで

そこまでしないとダメなんですか〜

子どもが勝手に決めたらダメなんですか〜

めんどくせ〜





次男に、「何がしたいん?」と聞きましたら


小太鼓!!


じゃけん、毎日太鼓の達人で練習するんじゃ。


キラキラ星星





ズゴードクロ





果たして、彼は無事希望のパートを

奪取できるでしょうか(笑)






あまり目立つことが得意な子じゃないから

心配ですが、温かく見守っていきます爆笑

一生懸命やれば、どのパートでも

いいんですけどね、私的には。






早速、お父さんと太鼓の達人で

練習してました

X Japanの紅〜ゲッソリ

イキナリレベルMAXな父ガーン






スパルタだわハッ


ちがう、ココは全力疾走する気持ちで

スネア叩けーってオマエムカムカ出来るか〜ムキー






主人は学生時代からバンドを結成していて

ドラムをしていました。

オイパンクです滝汗

最初ライブを見た時はオイオイゆーて、頭がおかしいんかと思いました。2回目からは何かと理由をつけて、見に行くのを遠慮しました真顔


本人、岡山のYOSHIKIと思っていますゲッソリ

YOSHIKIファンの方すみません滝汗お願い


この週末は次男くん、YOSHIKIの特訓をミッチリ受けて頂こうと思います(笑)



本日セール実質最後おいでしかも5倍デールンルン
イベントバナー

 

イベントバナー

 


こういうので練習するのがいいね下差し

60%OFFポーンクリスマスプレゼントにもルンルン


YOSHIKIモデルのドラムスティックキラキラ

気分だけはなれるかも(笑)





おすすめ商品!