ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






来週から小学校組の個人懇談が始まります。
男の子って高学年になるにつれ

こちらが聞かないと話をしないので

毎日尋問です(笑)





給食がない日もありますので

時短メシの用意が

早急に必要になってくる我が家アセアセ






会社も昨日から19時まで残業になりました・・・
塾がない日はご飯を仕掛けてくれ、お味噌汁まで用意してくれる子供たち。ありがとう爆笑





なので今回の楽天セールは焼くだけ、揚げるだけでメインが作れるこんなものを買い回っております。


 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
12月4日(土)〜 12月11日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 



揚げるだけで簡単!一口串カツが美味しい拍手

エビ、野菜を使った串カツが

おウチご飯で食べられるのは助かりますね〜キラキラ

2個以上で1,000円引きも魅力ラブラブ

 

 狙うアイテム2位

 

やっぱり牛丼、冷凍庫にあると助かるキラキラ

 
牛丼以外も食べてみたいと
子どもが言うので買ってみましたびっくり
牛丼、豚丼、焼き鳥丼、親子丼、牛焼丼
が2つずつ、紅しょうがもタップリ!!

 狙うアイテム3位

 

2本でこの値段はお得かもキラキラ

浜松ハムのベーコン・ウィンナーも安くなってます拍手

 

訳ありウィンナーが2,000円ポーンキラキラ

浜松ハムさん、二つ買ったら800円引きなので

これ2つ買おうかな拍手



 いよいよセール後半戦!
良いお買い物してくださいねウインクイベントバナー

 



おすすめ商品!