ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ
金曜日に期末試験を無事終えた長女。


今回はすべての教科に対する勉強の取り組み方がとても良かったように思います拍手






というのも、試験が終わったら、

ヴェノムを観に行きたい!行かせてくれと懇願されていたので
これが一番の彼女のモチベーションとなったようです。

映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』オフィシャルサイト|ソニー・ピクチャーズ|大ヒット上映中映画『ヴェノム:レット・ゼア・ビー・カーネイジ』大ヒット上映中リンクwww.venom-movie.jp


日曜日、昼ご飯を早めに済ませ

主人率いる男性陣は近所の山へ登山に。
 





ニコニコ岩に登りたいってお兄ちゃん。

可愛い名前でしょラブ

天気がよかったので四国高松まで

綺麗に見えたそうおいで

 





私と娘はイオンへGo!

娘を映画館にほうりこんで

私は車を10分ほど走らせ実家へ。


用事を済ませ、映画が終わる頃に

娘を迎えに行きました。


娘コレ、買ってましたルンルン






既に6時近くだったので
主人達男チームと合流し、ラーメン屋へ。





以前にフォロワーさんが

美味しそうな彩華ラーメンを食べてて

いいなぁラブラブって思ってたんだけど

まさか岡山に奈良の天理ラーメンが食べられる

こんな素敵なお店があるとは!?


私達が行ったお店は奈良の彩華ラーメンとは全く、関係ないお店ですお願い






主人と懐かしいね~と
さぁ念願の彩華ラーメン!




と思ったんだけど、

末っ子マンネちゃんの様子がおかしいドクロ
私が何を話しかけても無視ハッ




あれ?どうしたの?眠たいの?
怒ってんの?
調子悪いの?

何を聞いても無視ハッ笑い泣き


ツラっアセアセ

みんなラーメンを黙々と食べて

お会計を済ませると


すかさず私の車の助手席に乗り込む次男。

「お母さん、

僕も今日ヴェノム行きたかったんよムカムカ


えーそうなん!?

お父さんと山登るって言ってたよなぁ?

いや、男同士の付き合いがあるけん

あの場ではよー言わんかった。




若干7歳で男同士の付き合いって面白すぎ爆笑




「でもお母さん、

映画一緒に観てあげられないし。
お姉ちゃんはもう大きいから一人で行ったんよ」

「いや、僕だってもう子供じゃないけんムカムカ
映画館が暗くても怖くないし。

ポップコーンもMだって一人で食べられるしムカムカ




ぼっちゃん、大分怒っていらっしゃったので

またポップコーンを作って、おうちシアターしたいと思いますルンルン






それにしても、日曜日のイオン

めちゃくちゃ多かった~アセアセ

年末もう一回行くのは正直しんどいわー笑い泣き


イベントバナー

 






 

おすすめ商品!