ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

 こんにちはニコニコ




12月に入って、急に寒くなりましたね〜雪


私は毎週末実家を訪れ、母の家事を手伝っているのですが、掃除買い物類が終わって

必ずするのが、爪切り

意外とお年寄りが1番出来ないことなんですよねえーん





いつものように

お茶を入れてスタンバイしていたら


お母さんなにはめとん滝汗!?


軍手をはめてた(笑)




だって手先が寒いんじゃもん


前にあげた手袋は!?


家の中じゃもったいないよアセアセ


10月に心不全で倒れた母。

入院中に心臓カテーテル検査をしました。

何本かの血管の先が細く弱々しい状態で、今お薬で治療中です。冬の寒さは想像以上に堪えるようです。






にしても、軍手はあまりにも可哀想なので

コレを買ってみましたラブラブ


柔らかいシルクでポカポカキラキラ




コチラの商品、奈良県の会社で作られてる

日本製の手袋でして、外はクィーンウール、中はシルク素材が使われていますキラキラ





奈良県は靴下メーカーさんの歴史が古く、ソックス、肌着を作ってる会社が多いです。私も仕事プライベートでお世話になってる会社もあります!





靴下ってピンキリだと思うんだけど、

外国製のものとは違い、奈良県で作られている靴下や手袋は素材や縫製技術が良く、さすがだなぁキラキラといつも感心します。


下差し妊娠中から愛用のスパッツグリーンハーツポカポカ


下差し指の部分の縫製がイイ!履きやすい拍手


脱線しちゃったけどお願い

この手袋チクチクけばけばしないのが特長で照れ


触り心地がふんわりとして

とても温かいですルンルン軽くて薄い

おウチでの家事作業もサクサクできます!


薄いので、外用ではないと思いますが、ハンドクリームを塗って、夜用にしてもよさそうラブラブ






母にあげたので、一応プレゼントらしく

自分でシールを貼りましたアセアセ






お手入れも簡単で、エマールなどのオシャレ着洗剤でネットを使用して洗ってください。

注意事項もついてきます下矢印




洗えば洗うほど、風合いが良くなるんだっておいで




これフンワリして温かいわぁラブラブと母も喜んで良かった!

冷え性の方は是非参考にしてみてくださいね爆笑


ヤマト運輸ネコポスで注文から3日程で届きましたラブ送料160円ですポーン早かったよ拍手



クローバーエントリーしてねルンルン
イベントバナー

 


おすすめ商品!