ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

おはようございますニコニコ






昨日、仕事を終え

ヨレヨレよぼよぼで帰宅した私。






夕飯を気力で作り、横になってたら

そのままオネンネ

コタツの魔力笑い泣き





ハッと起きたら、子ども達が

2月の勝者を観てた〜笑い泣き




もういつもなら就寝タイムzzz






長女はちゃーんとお風呂入って

お顔のお手入れしておりましたが

長男次男は入っておらずアセアセ






長男は2月の勝者を観てるから入らんというハッ


次男と2人でお風呂に入ってたら

こんなこと言ってきました(笑)




下差し




思わず笑ってしまったわが子の発言のイラスト

 

その発言とは…

 

「やっと2人きりになったねラブラブ

 

 

その時のエピソード

 

私、44年間生きてきてこんなん言われたの初めてでして、我が息子ながら恥ずかしい(笑)





 

続けて、こうたたみかけてきた!






 

「お母さんの事が心配なんよ」


「ぼくはずっとお母さんのそばにいるからラブラブ



何これ、プロポーズ(笑)!?
涙がピュピュピュ〜って。涙って不意打ちくらうと、垂直に出るんですよ(笑)


もーこんな言葉どこで覚えてくるんでしょうね。



この間、買い物に行ったら、ドア開けてくれるんですよ〜おいでどうぞってアセアセ


ジゴロじゃん(笑)

そんなこと言ったって、18歳になったら
シレッと家出て行くでしょう。
マイペースだもん、ウチの末っ子ちゃん。

でも嬉しかったなぁラブラブ

ずーっとそばにいてねキラキラ

下差し先ずはエントリー照れ本日5倍で更にお得!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

人気アイテムUGGのブーツが半額ポーン


本日12時から13時までのSALEとなりますキラキラ

16,800円8,400円の半額拍手

クーポンで更にお得!お見逃しなくラブラブ



おすすめ商品!