ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ





急に寒くなり、娘が寒い寒いと言うので

コレ買ってみました爆笑


可愛いラブラブぬくポカソックス



期間限定‼︎今なら半額拍手

娘ちゃん、学校から帰ると
ソックスすぐ脱ぐんです笑い泣き




分厚いソックス履いて
蒸れる〜とか脱げる〜とか
文句ばっかりなので




ちょっと可愛い、テンション上がる
ソックスを見つけたから
先日のセールで買ってみましたチョキ

このソックスのいい所キラキラ

地厚のソックスって温かいけど、

フローリングだと滑りやすかったりしませんか?


このソックスにはビッシリ滑り止めが

ついてます拍手娘いわく小走りが出来るそう。




ズレずに、膝下キープ


この手のソックスは長時間履いていると

ズレたり、くるくる回ったりしますが




ソックタッチで止めたように

ピタッと膝下でホールドされてます拍手


長時間履いても、

不思議なことに落ちてきません。

細見え効果もありますよルンルン



寒くなりましたので、冷え性や寒がりの女性にオススメの一品ですウインク



プレゼントにもどうぞ〜ラブ



受験生にオススメな品!



期間限定‼︎今なら半額拍手



おすすめ商品!