ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


こんにちはニコニコ






来週、期末テストを控えている中2長女。

この期に及んで、自信がない

という教科があるそう。






それは体育






しかも実技は全く期待出来ないチーン

運動はまるでダメな彼女笑い泣き

一生懸命頑張ってはいるんだけどねアセアセ

球技なんかサッパリで

ボールにもて遊ばれてる(笑)






運動得意の長男(小5)がすかさず

「お姉ちゃんは、もうちょっと頭を使って運動した方がいいよ。ボールがどこに落ちていくか考えながら動いてる?」


と言われる始末笑い泣き






スポーツに興味がないから

スポーツの時事問題も

壊滅的だろう。





なので、


大谷翔平

エンゼルス

二刀流

MVP

国民栄誉賞辞退





今野球ブームが再燃してるから

日本内外の野球関連のニュース

これは抑えといたほうがいいよ、と長男。







コイツは使えると思った長女

「アンタ野球しとったん

じゃけん、ちょっと

ココ教えてやおいで

と野球のワークを開き








「ファースト、セカンド、サード、ショートでロングはどこなん?」


ショートのつぎはロング、どこですかソレ!?ロングって笑い泣き





あー頭痛いアセアセ

今日は体育のワークを徹底的につぶしたいと

思います笑い泣き


おすすめ商品!