ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ







師走も近づいて、気持ちがはやりますねアセアセ
やらなきゃいけないことが
いっぱいでチーン




私は昨日はコインランドリーに
布団を洗いに行きましたニコニコ
洗濯&乾燥まで約1時間。
家に帰るのも面倒だから
コメダ珈琲へ。






あ〜自分時間最高ラブ


本も持ち込んで
たっぷり1人モーニングを堪能しました!





コメダのモーニングは珈琲一杯で
トーストがついてきます!


私はアメリカン、餡トーストにしました照れ

餡こもモリッモリにつけてアセアセ


トーストに塗りやすい絶妙さラブ



サクサクふわふわパンラブラブ
バターたっぷり餡こが甘ジョッぱくて最高!

お値段450円

土曜日の朝ということもあり
小さいお子さん連れも多く店内は賑やか。




でもこういう喧騒の中で
朝ごはんもいいですねラブ




だって育児真っ最中で大変なママさんを
連れ出すパパ、最高です〜グッ




毎日育児や介護を頑張るママさんおいで
朝ごはんが勝手に出てきて
ゆっくり食べられるって
やっぱり幸せよね〜ラブラブ





うちの子達は既に朝ごはんは食べてたし
ダラダラタイムだったので
宿題を始める前の1時間を
使わせていただきましたお願い

とはいえ、ちょっと罪悪感笑い泣き

なのでコレお土産に買いましたー爆笑

味噌カツパン、味良しコスパ良しグッ


ど、ドーン!!
デカっアセアセこれ、1人で食べ切れるん!?




お値段880円。



マスタードが辛いかな?と心配しましたが、味噌の甘さとほどよい辛さのマスタードが最高のハーモニールンルン
子ども達夢中で食べていました爆笑

おウチごはんで味噌カツもイイねグッ




冷蔵庫には必ず入ってるってホント?




ちょっとデカいと言うので
舞妓さんサイズにカットしてみたよラブラブ


3人でちょうどいいサイズキラキラ

満足度大拍手





そうそう、コメダの福袋が予約開始

していましたニコニコ



珈琲チケットが一冊ついて

スナックチケット、コメダ宝くじ

ノリタケの素敵な食器達、使い勝手の良さそうなバッグがついてて、他にも色々。

めちゃ欲しい〜ラブラブ予約しようかな。






この珈琲チケットを使って、お正月の朝は

家族みんなでモーニングを堪能したいなぁと

考えています照れ





コメダ福袋は1月1日から

受取可能です!

人気福袋だから予約はお早めに。






はぁ〜いい朝だったわ〜キラキラ

ご馳走さまでした照れ




おすすめ商品!