ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






昨日は小学校組の授業参観でした。


昼からの授業ってもうバタバタで大変💦

14時って出荷前だから

1番忙しい時間なんですよ、私。






せっせせっせと

仕事を終わらせて、シュタッと小学校へ!!






長男、次男の学年を行ったり来たり

してるとね、感じるのは

一年生の親ってみんなすごーく熱心だなぁ、と。キラキラ

先生のお話に頷いたり

みんな参観風景をビデオに撮ってたりする真顔

めっちゃ静かおいで






かたや五年生、誰も聞いてない笑い泣き

おしゃべりママ達

うるさくて授業聞こえんムカムカ






どうせなら

もう授業参観って

オンラインで良くない⁉︎

と思ってしまいます。






ブロ友さんが以前

お子さんの授業参観が

オンラインだったって言われてて

あぁ〜羨ましいキラキラって思ったけど。






オンラインだと

いつもの素の授業が

見えますよね爆笑

私達も気軽に参加できるし。

色々気疲れするんです〜参観日っておいで

無駄にアセアセ


皆さん毛穴レスで

上から下までコーデバッチリキラキラ

仕事から急いで駆けつけた

ヨレヨレな自分が嫌になってしまいます笑い泣き






オンラインにすると忙しい先生方の

時間を割くことになるのかなもやもや






zoom配信が難しいなら、

Googleクラスルームで

覗いてもいいからさー。


先生目線の固定カメラでいいのよアセアセ

コッチで我が子探してスワイプするからさー。





時代の流れに乗りませんか〜





正直、その方がゆっくり観られますニコニコ

早くそうならないかなと願いつつも

多分実現する頃には

うちの子、みんな卒業してたりしてゲッソリ


今日で最後だよ!買い忘れはない?

イベントバナー

 


おすすめ商品!