ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

こんにちは〜ニコニコ







昨日、うちの次男(小学1年)は

お義父さんお義母さんに連れられて

トヨタさんへ行って来ましたルンルン







次男(小1)は小さい頃から車が大好き。

今もトランスフォーマーが大好きラブラブ




なのでディーラーへ行くと聞くと

大興奮します。




お兄ちゃんは電車

プラレールがまだ我が家を占領しています。

電車は時間がキッチリだからだそう。彼らしいねアセアセ


ふるさと納税に登場キラキラドラちゃん列車



みんな、トーマスで数字を覚えたような

気がします。




パーシーが大好きだった長男ラブ

トーマスと1番の仲良しのパーシー。

なんとなく友だち思いな彼に似ていますキラキラ


同じ男子でもそれぞれ違いますねアセアセ








さて、なんでトヨタさんへ

行ったかと言うと

義母の車が来月3回目の車検を迎えるので

ディーラーから新車の試乗のご案内。


「試乗してくるだけよおいで


と義母は言ってたけど

マンマと契約してきました〜笑い泣き







なんでも下取り価格が良くてキラキラ

背中を押されたらしいです。

今、半導体不足なので

中古車の値段が上がってる

らしいですよおいで







納車は3月予定流れ星
次男はもちろん納車式にも
同行するようです(笑)

イベントバナー

 


おすすめ商品!