ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね


おはようございますニコニコ






コロナウイルスのワクチン接種

もう済まされたかたも多いと思います。






ワクチン接種完了した方が70%と

高水準の日本。来たる第6波に備え

3回目のワクチン接種も始まりそう。






そうそう、ブロ友のけんさんが

ワクチン接種が終わったら、

ワクパス入れなよ

コレを紹介してくれましたニコニコ



けんさんありがとうございますニコニコ

ワクパスは、

コロナウイルスワクチンを

接種したことを証明する

無料アプリ

お店で提示すると

色んな特典がついてきます!



ワクパス | 新型コロナワクチン接種証明アプリ安心の日常が、お得な毎日に。あなたの身近でつかえるワクチン接種証明アプリ「ワクパス」リンクwakupass.org



HISでは抗原検査キット無料ポーン


かっぱ寿司では

会計時に10%OFFクーポン



アパホテルでは

1時間チェックアウト延長無料


今のところ大手ばかりですがアセアセ




これからダウンロード利用者が

増加すれば、ご当地ごとに

お得な特典やクーポンも増えてくるはずラブ







11月11日の時点ではiPhoneユーザーのみ

ダウンロードが可能です!!

Androidの方、もう少しお待ちくださいお願い







ワクパスの特典を受けるには、必ず

ワクチン接種証明の発行が必要になるので


ワクチン接種のシールと

ご本人を確認できる証明書

(免許証、マイナンバー等)を

用意してくださいね!




上矢印まだ捨てたらダメよアセアセワクチン接種のシール






私はワクパスの接種証明の発行に

時間を要してしまいましたアセアセ


外食など今すぐ使いたい!!

日にちが分かっていたら、

余裕を持って登録した方がイイですよ。

バタバタしませんよ😃


おすすめ商品!