ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

 

こんばんはニコニコ

 

 

 

 

 

ブロ友さんから教えてもらった

食べるヨーグルト「カップdeヤクルト」を

スーパーで見つけたので食べてみました。

 

 

 

 

気になるお味は・・・

 

ソフールみたいに白くないけど

結構しっかりとした触感のヨーグルト。

ソフールよりは柔らかいかな。

 

 

フタを開けるとわ〜ヤクルト色アセアセ

食べてみてもしっかりヤクルトの味(笑)

 

当たり前かチュー

 

ヤクルトを食べるって納得です。

後味もドリンクより

さっぱりしていて美味。懐かしい味キラキラ

食べやすいです拍手

 

 

これから本格的な冬に向けて

シロタ株たっぷりのカップdeヤクルト

またリピしたいヨーグルトですね!

おいしかったよ~ラブ

 

 

 

 

 

はなまるこさん、教えてくださって

ありがとうございましたラブラブ

 

我が家の免疫力UP!必需品

 

さて、我が家では

インフルエンザの季節になると

R1を毎日摂るように心がけていますキラキラ

 

  

 

スーパーに特設ができるほど人気のR1。

でも、家族分を毎日たくさん

買えるわけでもなく・・・

 

 

 

 

 

なので我が家では苦肉の策

なんと牛乳とR1のこのドリンク1本で

 

R1ヨーグルトを

量産してるんです~拍手

 

 

 

 

 

 

スゴイゾ!

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー!

 

 

 

夜仕込んでおいて、朝イチ起きて

出来たてはヌルいので

冷蔵庫に入れて、朝食に出してます。

 

 

 

 

 

 

あ、私作りません。

主人のお仕事(笑)

 

 

 

 

 

 

 

だって、子供たちが

「お父さんの作ったヨーグルトの方がおいしい」っていうんですもんおいで任せてます流れ星

 

 

 

 

 

 

コツは作る時に

牛乳を少しだけ減らすらしいです。

私は全部ツッコミ、ヨーグルトをシャバシャバにして、家族から大ブーイングでしたえーん

 

 

 

 

 

我が家はフルーツやグラノーラを入れて

食べてますよ。無糖でも子供たちは

ムシャムシャよく食べてます。

甘さが必要ならハチミツやオリゴ糖をかけるとイイですよ。おかげでみんな便秘知らずアセアセ

 

 

少しドロッとした触感のヨーグルトです。

酸味は少なめ、甘さも控えめキラキラ

3日を目安に食べきった方がいいけど

3日も残ったことがありません(笑)

 

  

 

我が家では、R1ヨーグルト一択ですけど

夏場は甘酒を作ったりもします。

結構万能選手ですよ!お勧めですラブラブ






我が家の免疫力UPは


疲れを持ち越さない

ヨーグルトを食べる

よく笑うことです爆笑

 





 最後まで読んで頂き

ありがとうございましたニコニコ

 

 

      本日5倍デー、さらにお得ルンルン

アイリスオーヤマのヨーグルトメーカー!

 

 

 

下矢印まずはエントリーをしてくださいね下矢印

イベントバナー

 イベントバナー

 

おすすめ商品!