ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

 


おはようございますニコニコ







昨日は珍しく主人がご飯がいらないと

メールが来て。







「飯いらん」






もーなんなん!?

会社におる時言ってや〜ムカムカ

買い物行ったのにぃ〜炎






開き直って、

昨日はめっちゃ楽チン飯にしましたニヤニヤ






野菜もお肉もたっぷり取れるよグッ

卵とニンニクも入れますアセアセ

中学男子が部活後に食べるモリモリな感じ。



 

きのう何食べた?

 

私、このマンガが大好きで

ドラマもハマりましたキラキラ





弁護士のシロさんと美容師のケンジは

恋人同士。


職業柄ゲイであることを隠すシロさんと

対称的な情熱的で可愛らしいケンジラブラブ


シロさんが毎日作るご飯が

めっちゃ美味しそーなんですおいで


忙しいのに自炊してるの

エライですよね〜キラキラ






普段、ケンジは料理を作りません。

でも、シロさんが不在の夜

ケンジはこの悪魔のラーメンを

(味噌ラーメン)作ったんです(笑)






冷蔵庫に入ってるものを全部入れてアセアセ

深夜に食べるってのがミソ。







あら〜味噌ラーメンつながり(笑)






このマンガやドラマを観ていると

作りたくなるアセアセ料理を再現したけど

どのレシピも手に入れやすい材料で

結構簡単にできます酔っ払い


きのう何食べた?のレシピ本




上矢印人気過ぎて、予約待ち笑い泣き

 シロさんの料理の手際の良さに

惚れ惚れしますラブ

 

このマンガを推す理由は...

 

私はきのう何食べた?や

さんかく窓の外側は夜が好き。






はい、BLです(笑)





娘ちゃんからは腐女子と

言われていますハッ





いやいや、私、貴腐人ですからニヤニヤ






ブロ友のひづみさんから

教えてもらいました(笑)

腐女子よりランクが上らしいチュー






別に私、ボーイズラブが好きというより

このマンガを読んでると癒されるキラキラ

こんな風に人を大事に思いたいなニコニコ






食欲の秋ですし、映画公開も併せて

「きのう何食べた?」は

また注目を集めていますラブラブ







このマンガの良さは

毎日のごはんを大好きな人と

一緒に食べる

一緒に時を過ごす






シンプルだけど大事なことを

教えてくれますキラキラ





 

2人がお互いを大切に思い

慈しむ姿は見ていてホッコリしますラブラブ






映画も公開したし、もう一度マンガと

ドラマを復習しようかなウインク

映画観に行きたいなあ・・・


きのう何食べた?ドラマもよきラブラブ

 

ケンジ役内野さんの

オネェっぷりがスゴイ(笑)

2人の掛け合いが

可愛いなぁと思ってしまいます。



 


映画の続きが気になる方は

マンガをぜひぜひキラキラ


 

イベントバナー

 

本日5倍デーニコニコさらにお得おいで

イベントバナー

 

おすすめ商品!