ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ
子どもの成長と共に親育てに挑戦中プンプン

ぜひお付き合いくださいラブラブ

良かったらフォローお願いしますルンルン

 
フォローしてね

 


おはようございますニコニコ

Amazonブラックフライデーセールが

終わりましたね。


皆さん良い買い物できましたか?


私は本、漫画、日用品を

色々買いました


このマンガを買ったのですが

面白くて、私がハマりしちゃって爆笑


チョット紹介しますね〜下差し

 

 

ファッション はるな檸檬


ファッション業界の

リアルな世界を描いた作品。






このマンガを推す理由は...

 週刊文春womanで連載中の漫画でして

もう続きが気になって気になっておいで

買っちゃいましたアセアセ





流れ星以下、ネタバレ含みますお願い


ファッション界でバイヤーとして活躍する

主人公新道開は、自他共に認める

ファッションオタク。





ある日モノづくりに真摯な留学生

ジャン君と出会い、

彼の夢である東京コレクションに共感。






彼を成功させるべく

主人公はプロデュースに乗り出すって

話なんだけど





いやコレシンプルに

めちゃくちゃ怖い話なんですゲッソリ





だって普通にめちゃくちゃ

莫大なお金がかかるショーを

タダでやっちゃうって

もうそれだけで驚きなんですが。


実はジャン君、大変クセ者なんです




 

まぁこういう人

結構いるのよ〜いるいる

何処にでもね💦


 

 


 

人の親切に胡座をかいて

厚かましい図々しい態度

とられると悲しくなります。

勘違いさん、ね(笑)





にしても、この主人公さんを含め

ジャン君を応援する皆さん

めちゃ良い人なんです。


私が言うのもなんだけど

お人好しの中のお人好しアセアセ






騙されてるのがわかってるのか

そうでないのか、ハラハラドキドキの

展開に目が離せません真顔






週刊文春womanで読んでて、
モヤモヤして買ったけど
単行本読んでまた撃沈したチーン




続きが気になりますアセアセ



おすすめ商品!