こんにちはニコニコ





台風の影響か

片頭痛がしています。


もうおねんねしたいタラー






昨日は朝はお天気が良かったものの
昼から雨ザーザーでした。

「傘持っていきなさいよ」
と言っていたのに持っていくのを忘れた
ウチのボーイズ二人(小5・小1)






集団下校だったので
二人ずぶ濡れで
帰ったのかな?

と思いきや





ちゃっかり置き傘で帰った
次男いわく




お兄ちゃんは
相合い傘でかえりょうた
(帰っていた)






えっ!?女の子の傘に入って?


 




ちがう。男3人で




ズザーアセアセ





なんだその色気のない風景(笑)
男3人の相合い傘もやもや
ラグビーのスクラム状態で
帰ったのでしょうかアセアセ
衝撃的な下校風景だったろうなぁ。





3人ほぼずぶ濡れだったそうです(笑)

おすすめ商品!