ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんばんはニコニコ

 

 

 

いつも来てくださり

ありがとうございますニコニコ

 

 

 

コロナ禍で

スーパーに頻発に行けない今

らでぃっしゅぼーやが助かっていますキラキラ

 

 

1回お試し体験をしてみて

定期購入の背中を押したのは、子供たちの声。

 

下矢印これが気に入りましたキラキラ下矢印

  

 

実家が生協をやってるので

生協牛乳と比べてみました。

 

  

 

見た目は変わらないですね。

どちらも生乳100%は同じ。

 

 

 

子供たちに食レポしてもらいました下矢印

 

次男:「あ、学校の牛乳とおんなじ味がする」

 

長男:「ほんまじゃ、うめー。」

 

長女:「これ、ミルメーク入れたら最強じゃねん?」

 

 

 

 

学校の給食牛乳最強説は

ビン牛乳ならではの

フレッシュさ・美味しさに

ポイントがあると思います。

 

生産者限定牛乳

らでぃっしゅぼーやと契約した鈴鹿山麓の酪農家の乳牛に限定。

 

こだわりの飼料を使用

これら酪農家で飼われている乳牛の飼料には

遺伝子組み替え原料の混入を防いだ

トウモロコシ、大豆、ビート、アルファルファを使用。

 

ホモジナイズ牛乳

放置しておいても生クリームが浮かないように脂肪球を均質化したタイプ

 

 

 

 

 

徹底的にこだわった牛乳です。

しかもお値段、319円(税込)

我が家がいつも買う牛乳より

100円高めですが

納得の値段です。

 

 

 

 

でも、調子に乗って

3人の子供分のミルメークを作ったら

早速1本空っぽに(笑)

次からは2本頼むことにしますアセアセ

 


 

そんな理由で、

我が家は「毎日飲みたい牛乳」を

定期購入で必ずリピしています!

 

その他にもらでぃっしゅぼーやの

下矢印定期購入にはメリットがたくさんありますキラキラ

 

 

今だけ津軽りんごがついてくるよ

10月11日までなくなり次第終了

定期購入の縛りもないので

1回のお試しでも大丈夫!

下矢印5,000円相当が送料込みでこの値段!下矢印