おはようございますニコニコ






今朝は泥のように寝てしまい

起きたら8時びっくり

腹をすかせた小学男児2人は

自分でパンをトーストして食べてた爆笑

卵かけご飯まで

えらーい拍手






すまんすまんタラー

お母さんお寝坊さん。







昨日ですね

主人と些細なことでケンカして

頭に来て、寝たんですけど

グッスリ寝たら

何で怒ってたのか思い出せなくなって






もう、ヤバくないですか

私の記憶力笑い泣き







あ、そうそう頭に来たからムカムカ

旦那の大事なもの、メルカリで

いくらで売れるか見てて

寝落ちしたんですよ(笑)






そう、スンゴイ値段になってて

ビックリおいで




コチラのグラツーで

大活躍のハンドル&フットペダルなんか

驚異の2万円超えハッ





いつも邪魔じゃわ〜ムカムカって

掃除するたびに蹴ってましたけど。

誰が買うんかな、こんなものって言ったら


ハンドルがあるとないじゃ

ゲームの面白さが違うんよ

と長男。







ま、今、彼からコレを取り上げたら

抜け殻になりそうなので

今回もまた折れてあげることにしましたアセアセ



我が家の男子がハマるグラツー

【特典】グランツーリスモ7 PS5版(【早期購入限定同梱物】10,000,000 Cr(ゲーム内クレジット)、カーパック(3車種))

おすすめ商品!