ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

おはようございますニコニコ

今日から10月ですねイチョウ

衣替えのシーズンですけど、

なんか最近暑くないですかアセアセ

我が家はまだ夏服で登校してもらいます。







今日から緊急事態宣言解除で

今まで自粛を強いられていた方々は

大忙しだと思うんですけど







我が家ももしかしたら

土曜日ゲーム大会が復活するのではアセアセ!?

戦々恐々としています。





ひどい母親だと思われるかも

しれませんがタラー


コロナ禍で唯一良かったのは

長男のゲーム仲間が

土曜日になだれ込んで

こなくなったことキラキラ






1人や2人なら私も笑顔で対応しますが

最低5人、最高10人がゲームのために

我が家に来ますハッ

食べ盛りの男子が集うのです。

お菓子もジュースも半端じゃない量。

しかも家の前には、そろばん塾か⁉︎ってくらい自転車が並ぶ風景。


「みぃこさんって毎週土曜日に子どもに何か教えているの?」って噂されるほど笑い泣き


違いますアセアセ


小学校に近いのと

長男が友だちの誘いを

断らないのもあるけど

一番の原因は多分






だんな(ゲーマー)ムカムカ






長男くんちに行ったら

Wi-Fiつないで

(30台接続可能)

TVでみんなで

マリオはもちろん

あつ森も桃太郎電鉄も

ファイナルファンタジーも

ドラクエもできるんじゃっておいで

おじさんがグラツーもやらせてくれてめっちゃ面白かったよラブラブ

長男くんのお父さん、めっちゃ上手いよ。名人だよキラキラ


って友だちが言ってたら

みんな来たがるでしょチーン






あーオッさん、自分の虎の子どんだけ

出してくるんよ。1人でグラツーしなさいよ炎

この人、ハンドル握ったら豹変するんだから。

長男とよりも

旦那とゲームやりにきてるよ、みんな。

はぁもやもやガーンアセアセ






私、スーパーのレジ前で

息子の友だちに

「名人の奥さんだ」って

言われて、めっちゃ恥ずかしかったんだから。







何の名人かしら、ヒソヒソって。


ゲームって言うなよ、オマエって。目で子どもを瞬殺しましたから、私ムカムカ






あー明日は土曜日ですね。

もーしばらくは休ませて欲しいチーン

私の切なる願いですアセアセ


最近発売された欲しいゲーム



コレもみんなで楽しめる面白いゲーム。

体験版もあるよ。



おすすめ商品!