ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


おはようございますニコニコ






最近、長女が可愛いんですラブラブ

えっ何を今さら言ってんだこの人は

と思わないでください(笑)

朝から親バカ全開です。しばらくお付き合いください。





スゴく甘えてくるというか

なびいてくるというか。






昨日も部活帰りに、会社に寄ってくれて

「お母さんの顔見に来た」って。

涙が噴水みたいに出そうになりました笑い泣き






私が仕事を片付けているそばで

娘は宿題したり

英検の勉強したり

絵を描いたり。






macが使える子なので

「なぁなぁ、ここのパス

どうやって消せばええの?」

って私が教えてもらったり。





仕事がひと段落したら

おばあちゃんちに預けたボーイズ達と

合流して、ゲームしたり。






娘、精神的に落ち着いてきたんですかね〜キラキラ

あのすさまじい反抗期は何だったんだろうか

って今になって思います。





ホント子育てって不思議。

何が正解か分からないし。

上手くいく時もそうじゃない時も

常に母親を試されてる

って気がしますアセアセ






今、子育てで悩んでいる方も

そうでない方も

諦めずに見守っていきましょうねキラキラ






そうそう、昨日って招き猫の日なんですね。

岡山には招き猫美術館があるんですよ〜。


福を呼ぶ 招き猫美術館岡山県岡山市北区金山寺にある「招き猫美術館」の公式サイト。招き猫美術館では人々に福を運び続けた招き猫を約800体所蔵しています。リンクmanekineko-m.jp


娘が行きたがっててラブ絵付けしたいらしい。

近いうちみんなで行きたいなあラブラブ


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


おすすめ商品!