ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ


こんにちは〜ニコニコ






今日も朝からバタバタで
やっちまいましたえーん





バーン!!



コイツがですね、洗濯物の一番上にあったから
マサカと思いきやガーン
ティッシュ入れたまま洗濯笑い泣きアセアセ





ガクッドクロ





もうあかん、私。
誤作動起こしてるチーン





あと15分で始業。頑張れ私アセアセ





明日が締切の案件を複数抱えていて
何がぬわぁんでも
今日中に学校に納品しなければ
ならんので、夢の中でもウーウー
うなされて最悪な目覚め滝汗





しかもお姉ちゃんが
サインのいる書類を朝に出すムカムカ
なぜ昨夜に出さない!?





忙しい朝に限って
こんなこと続きますよねアセアセ


でも時は待ってくれません。
取り敢えず、
洗濯槽を軽く掃除して出ました。
夜シッカリ洗濯機の
オキシつけ置き漂白をするつもり。



久しぶりのつけ置き〜キラキラ
ちょっと楽しみラブラブ





洗濯物はパンパンして、干しました〜アセアセ
いつもは夜に洗濯してるんですけど
寝落ちしちゃってアセアセ





毛羽たちやゴミが気になる方は
お酢や柔軟剤のみでもう一度洗濯槽を洗うと
いいみたいですよ〜おいで



慣れないことしちゃダメですねてへぺろ
横で寝癖を直してた娘に
「どんまいお母さん」って。
マジで泣けた〜笑い泣き





ハトが一斉に飛び立ったような
荒れ果てた洗面所を跡に
会社に走りました〜アセアセ




まだまだ週の中日。
頑張りましょうね〜キラキラ

忙しいママ、お疲れ様ラブラブ



罪悪感の少ないおからクッキー

優しい味でホッとひと息ルンルン


おすすめ商品!