ご訪問ありがとうございます!!

みぃこと申しますニコニコ

 

田舎で3人の子ども達
(中2女子、小5男子、小1男子)に
毎日振り回されながら
子育てを
楽しんでいます
爆笑


うまくいかない日もあるけどアセアセ

こんばんはニコニコ


最近、残業続きで

更新が遅くなりすみませんお願い


今月末で各地で出されている

緊急事態制限が解除となる模様。


まだまだ気は抜けませんが、

明るい話題のニュースに、子ども達のイベントが続々解禁拍手学販関係なので、その影響がモロにきます。大変だけど、やっぱり嬉しいラブラブ

全国の子ども達のために頑張りますキラキラ


秋色グレーマスクが届きました♪





疲れて帰ったら、嬉しいお届けモノがラブラブ


ブロ友のゆきさんの投稿がわかりやすくて

参考になりますキラキラゆきさーん、来たよラブラブ

ありがとうございました爆笑


『人気のカラーマスクのレビュー♪』こんにちは。ゆきです。   最近カラーマスクにハマっている母にたくさんマスクを貰ったので紹介しますね    今回もらったのは、いつも紹介しているこのマスク↓…リンクameblo.jp



先日のスーパーセールで購入した秋色マスク。

娘が欲しがったので、半分コしましたニコニコ

9/8に購入したので約3週間かかりましたね。


良かった点


やっぱり個別包装は嬉しいですねキラキラ

バッグにも入れて、衛生的だし重宝します。

色も落ち着いたグレーなので、職場にもつけていけますね。お父さんともシェア出来そう拍手


ちょっと残念な点

やはり、届くまでが長い笑い泣き

急ぐ方にはオススメしませんが、クーポン利用でワンコイン以下ってお買い得です。買えば買うほどお得なので、これから冬に向けてまとめ買いをお勧めします流れ星


あと透明のフィルムラッピングのみで箱が剥き出しで届きました。ちょっとビックリしたかな(笑)


ココ、ポイントグッ


多分この合格証シールが封入されていたので、中国製なんですけど、会社の中国人研修生たちもマスクはこれを基準に購入しているそう!

このマークが入ってなかったら、絶対買わないって言い切っていたので(笑)



10月1日まで半額クーポンもらえます拍手

安い時にまとめ買いしてみて〜ルンルン